最新情報

2014年10月1日婚活
奥さん妊娠したのか・・・と思いながら
2014年8月13日未分類
婚活のいろんなお話
2014年4月15日婚活
Yahoo!お見合いは、しっかりしていて信用できて安く利用できる
2014年4月15日未分類
こっちは真剣な婚活なのに
2014年4月15日婚活
私の婚活もそろそろ終わりを迎えそうです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

奥さん妊娠したのか・・・と思いながら

今からでも婚活を始めるのは遅くない?→30代 婚活 厳しい

人の事でもなんとなく、あたたかい気持ちになるのが婚活サイトのおめでたい記事です。

見事カップルになった人には・・・ええ?お祝い金があったの?

と隅から隅まで読んでこのサイトに入会したのに、

これは知らなかった、とつい先日思ったばかりです。

もう4年は存在しています。この婚活サイトは優良サイトの情報を出している口コミなど、

いくつも情報を検討してようやく選んだサクラゼロのサイトです。

今、自分のページに入ると、お知らせのように、赤ちゃんを抱いた奥さんと

その隣の旦那様の写真を見ることができます。

メイン7-5

私は、実は、家庭の事情があって、出産をあきらめなければならない年齢から

婚活サイトに入会したので、少し、胸がキュンっとなるのですがそれでも、こうやって、

サイトでもちゃんと幸せなカップルも誕生しているではないか、と元気をもらいます。

サイト婚活しようと思うのがおかしいなどそれは一部の考え方だと証明してくれる出来事でした。

確かに初めは相手の顔も見えないことが多いのですから、

普通のお見合いではないのはわかっています。

そこで、自分の培った勘が頼りになります。さらに、直感です。

疑っていると前には進めないですが、他に誘導される方がもっと怖いです。

自分で信じられると思ったら、まずは初めの一歩、メール返信です。

タグ

2014年10月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:婚活

婚活のいろんなお話

“今日は婚活についていろいろお話をしていきたいと思います。
つい先日自分は婚活パーティーに参加をしてきました。
何故かと言いますと、そろそろ本気になって結婚に関して考えていきたいと思っていたからです。

たまたまパーティーのお知らせがメールに入っていたので思い切って参加をしてきました。
実際に現場に行ってみると、本気で考えてるんだなあっていう人がいっぱいいたので、本当にやってるんだなと感じました。
今まではこの婚活パーティーは詐欺ではないかという考えが自分の中であったので、半信半疑なとこがありました。
ですので今回初めていってみて本当によかったなと自分は思っております。

27ad9895f3bdf389ecae465b3b165e3f_m

これからも自分はこういうパーティーにはできる限り参加していきたいなと思っております。
何故かと言いますと、とても楽しい場でもありますし、いろんな人と出会えることもできます。
みんな初対面ですから緊張感はどうしても発生してしまいますが、ボーリングなどレクレーションをやったりしたら
きっと緊張感もなくなってくると自分は思っております。

ただ食事をするだけではなくレクレーションをやってみて楽しい雰囲気をつくることも婚活パーティーには
欠かせないんだなと実感をしました。
男性の参加費は高いと思いますが、これからも楽しんでいきたいと思っております

婚活サイトでも検索していろんな婚活を楽しみたいです。

タグ

2014年8月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

Yahoo!お見合いは、しっかりしていて信用できて安く利用できる

Yahoo!お見合いは、国内最大級のお見合いサイトです。
Yahoo!をスタートページに設定している人も多いので、
Yahoo!お見合いの存在を知っている独身男女の絶対数が必然的に上がります。

Yahoo!お見合いでは、男女の登録者数が他の婚活サイトよりも多いことが
検索画面結果より一発でわかるようになっています。
このことから、国内最大級のお見合いサイトであることは、すぐに分かります。

Yahoo!お見合いのメリットは、Yahoo!お見合いのサイト内より、
頻繁に行われている婚活パーティーに申し込むことが可能になっていることです。

a0001_016465

婚活パーティーも、細かい条件設定でのパーティーがたくさんあるので、
自分の希望にあったパーティーに参加することができるようになっています。

Yahoo!お見合いは、本人確認を厳重に徹底しています。
ですから、既婚者が紛れ込んだりする可能性も大変に低いので安心して婚活を
することができるサイトになっています。
オプションで勤務先証明、年収証明、独身証明、卒業証明があるので、
婚活をしたい人にとって、有益な情報を知ることができる婚活サイトです。

プレミアム会員だと、月額3,980円です。
プレミアム会員以外だと、月額4,480円です。
5,000円以下で、本人確認サービスのある婚活サイトで独身の異性と接点を持つこと
ができるのは、安いです。

タグ

2014年4月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:婚活

こっちは真剣な婚活なのに

中学の頃からの仲のいい友達が5人いますが、私も含めて今までに彼氏はいたけれど結婚まではいっていませんでした。
ところが、ここにきてバタバタとみんな結婚が決まってしまい、私だけが取り残された状態です。
聞くと、私の知らないところで皆婚活していたらしいのです。

示し合わせて同じ婚活サイトに登録したと言う事はないみたいなのでホッとしましたが、それでもやっぱり面白くありません。
そこで、私も初めて婚活サイトに登録してみました。

一応口コミなどを参考に安全であるらしいところを選びましたが、どんどん男性から連絡があるのでちょっとびっくりしました。

でも、今まで10人とメールでやり取りし、6人と直接会ってみたのですが悪いけれどどの人も何となく信用できません。
私は真剣に結婚を考えて交際を希望しているのですが、どうも男性の方はそんな気がないようなのです。
私は今年40になるので、30代のうちに結婚してしまいたいと言う気持ちがあります。だけど、ちょっとそんなことをにおわせると「まだ早すぎる、急ぎ過ぎ」と言いつつ、スキンシップは求めてくると言った具合です。
結婚なんて頭にないんじゃないでしょうか。口コミでは良いようなことが書いてあったけど、遊ぶ相手を探している男性会員もいるってことですよね。
退会して別のサイトに移ろうか、そう考えています。

タグ

2014年4月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

私の婚活もそろそろ終わりを迎えそうです。

私は30代後半の男性です。私はここ数年の間、婚活を続けています。
何をやって良いか分からない頃は結婚相談所に通っていました。
結婚相談所では女性の紹介だけではなく、女性を好きな仕草、女性と食事するときのマナーなど、
実践的な技術だけではなく、心構えなども十分に教えてもらいました。
時に心構えとして役立ったことは、婚活にあたって、もっともっと自分を掘り下げなければならないということです。
要は、何でも良いから結婚したいというような活動では、誰にもヒットしないということを学びました。]
私は結婚相談所で具体的な婚活の方法を身につけてからは、自分なりに婚活を進めることにしました。
その方法は、婚活サイトの活用です。

男性 考える
婚活サイトでは、結婚相談所同様に好みの女性とのマッチングが可能です。
そして、実際にその女性と会うまでは、誰の協力も無く、完全に自分の腕次第です。
私は何度となく、メールの段階でフラれながらも、その過程で、女性が好む会話であるとか、
女性が好む趣味、女性が好むファッションなどをリサーチしていきました。
そうこうしているうちに、最近では女性との会話を問題なく運ぶことができるようになってきました。
まだ私の婚活は集結していませんが、近いうちに素敵な女性と結婚できそうな気がしています。

 

婚活サイトを利用してみて

わたしは婚活サイトで知り合った人と結婚を前提にお付き合いしています。婚活サイトというとネットでの出会いになるので、
危険な目にあうんじゃないかと思う人もいるかもしれません。ですが、婚活サイトも多種多様でたくさんのサイトがあります。
大手の婚活サイトでは本人証明の提出を求められる場合が多いので、安全性も大きいと思います。
わたしは「matchドットコム」と「エキサイト恋愛結婚」を利用していました。

a0001_016465
どちらのサイトも登録のみで無料で利用することもできるので、不安な人はとりあえず登録だけしてみてどんな感じなのか体験してみるといいです。
女性で20代と登録しただけで、全国各地からメッセージが届きました。中には返信もしていないのに何度もしつこくメールを送ってくる人もいました。
メッセージが多くて返事ができない状態だったので、共通の趣味があったり、話題があったりする人を優先的に返信していました。
多い時で、4,5人の人とやり取りをしていたかと思います。ほかの人のブログなどを読んでいると、婚活中は同時進行するのはそれほど珍しいことでもないそうです。
そして、実際に数人の人ともお会いして何度かご飯に行ったり、デートを繰り返しました。
会ってみて感じたことは、皆さん普通の人たちで真面目に活動している人ばかりでした。
今はその中の一人の人とお付き合いしています。
自分の時がたまたまそうだったのかもしれませんが、まずはゆるい気持ちで始めてみてもいいと思います。

タグ

2014年4月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:婚活

おばさんニキビは治りが悪い

¨0¹0Æ0’0Y0‹0sY'`私が10代、20代の頃はおでこ・あご・左ほお・右ほおに出来た
ニキビを指して「想い・想われ・振り・振られ」なんてことを
言ったものです。
例えば、あご出来るニキビは「想われニキビ」と言って、
誰かが自分のことを想ってくれている時に出来ると言われていました。
なので、あごに出来るニキビは意外と嬉しかったりします。
私は思春期の頃はあまりニキビに悩まされた記憶はないのですが、
まさに今、困っているところです。
2週間くらい前に、鼻の下にポツンと出来た赤いニキビが未だに
治らないのです。
ファンデーションで隠していたつもりなのに、旦那さんには「カッコ悪いから
マスクをしなよ」とまで言われてしまい、仕方なくマスクをする毎日。。。
でもマスクとニキビが接触するのでツンツンと痛い感じで嫌なんですよね。
ニキビが出来て1週間くらいして、やっと膿っぽいものが表面に出てきた
のですが、そうなるとどうしても膿を出さないと気が済まなくて、無理やり
指の爪を使って絞り出してしまい、今度は痛いやら出血するやらで余計に
カッコ悪いことに。
すっかり赤く腫れてしまったニキビ跡。それから1週間経つのに全然治りません~!
年齢が上がっていくと、治癒能力は下がっていくのね。
おばさんニキビはなかなか治らないのでした。

参考にどうぞ→【知らなきゃ損する】背中ニキビの“本当の原因”と改善法

タグ

2014年3月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニキビ

婚活前にキレイになるために。

私が好きな「酵素ダイエット」について、
実際に試してみて実感したことなどお伝えしたいと思います。93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_m

酵素ダイエットに興味を持ったのは
「長年の便秘をなんとかして解消したい!」と思ったからでした。
長く続いた便秘のせいで、私の下腹はポッコリとふくらんで見た目も悪かったのですが、
それ以上に常にお腹が苦しくて少しでも楽になりたいと思っていました。

いろいろなダイエットサプリを利用したり、
普段の食事を工夫して野菜中心の食事内容にチャレンジしてみたこともありました。
運動も定期的にやるようにして、
特に意識してウエスト周りをねじったり伸ばしてみたり、
とにかくやれるだけのことはすべてやってみたという感じです。

それでも思うように排便ができない毎日に半分諦めムードがムクムクし始めた頃、
「酵素ダイエット」を知人から紹介されたのです。
酵素ダイエットは野菜やフルーツを何年もかけて発酵させて作る「自然派の健康食品」です。
身体にいい成分がギュッと詰まっているような
酵素を口にしたとき「これはお腹に効きそうだ!」と感じました。

翌日の朝、久しぶりの強烈な便意を感じてトイレに。
そしてお腹に溜まっていた不必要なものが全部出たようなスッキリ感に感動しました!

タグ

2014年2月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:婚活

婚活時に出逢う異性との対面時について

メイン13用5婚活時にはさまざまな異性と

コミュニケーションを取る機会があります。

婚活で出逢う異性と

対面する場合に配慮する事があります。

一つは意識的にリラックスする事です。

初対面であれば緊張する事は当然ですが、

出来る限り落ち着いて

コミュニケーションを行う事が大切です。

深呼吸をする事や緊張している旨を

正直に伝える事が望ましいです。

一つはファッションを考慮する事です。

第一印象によって二人の関係は決定づけられます。

好印象を与える為にはシンプル又はナチュラルでありながら

綺麗なファッションやヘアスタイル又はメイクを選択する事が大切です。

ちなみに女性の場合は女性らしいファッションが

相手に良いイメージを与える事が多い傾向です。

一つはコミュニケーション能力を発揮する事です。

会話を盛り上げる事によって次もまた逢いたいと相手に印象づける事が出来ます。

コミュニケーションをスムーズに進める為には相手に

質問したい事や会話の内容等を予め準備する事が望ましいです。

ちなみに会話はキャッチボールを適度に行う事が大切である為、

会話量のバランスを考慮する事がポイントになります。

又、相手と逢う際には適度に落ち着いていて

会話が出来る環境を設定する事も必要です。

参考になるブログです。

↓ ↓ ↓

婚活サイトおすすめはどこ?体験談など徹底検証

タグ

2013年10月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:婚活

婚活時に結婚相談所を見極める三つのポイントについて

結婚相談所に入会する事によって婚活を行う時は手間や費用を必要とします。

ピックアップした結婚相談所の中から適している

結婚相談所に入会する場合が一般的です。

メイン17-48

結婚相談所を見極めるポイントは三つあります。

一つは料金システムです。

各結婚相談所によって料金はさまざまですが

料金システムには必ず理由があります。

結婚相談所のウェブサイトやパンフレットを

確認する事によって料金の比較を行う事が出来ます。

ちなみに料金が明確に記載されている事が前提です。

一つは結婚相談所の担当者です。

結婚相談所における担当者は結婚相談所の代表者又はスタッフです。

スタッフの場合には正社員である事が望ましいです。

何故なら比較的仕事に対する責任感がある為です。

責任を持って会員の婚活をサポートする事が

出来る人材が担当する事が大切です。

一つは提出書類の厳密さです。

提出書類はプロフィールデータを作成する為の大切な資料になります。

書類の提出量はデータの量に直結する事が基本です。

又、虚偽申請を防ぐ意味においても書類の提出が必要です。

三つのポイントをチェックした上で自身のライフスタイルや価値観との

バランスを総合的に判断する事によって

適している結婚相談所を見極める事が出来ます。

参考になるブログです。

↓ ↓ ↓

婚活サービスのおすすめはどこ?失敗しない活用術

タグ

2013年10月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:婚活

趣味を通じた婚活が人気です

本気で結婚相手を探したい人たちの間で、婚活サービスが人気を集めています。

昭和時代の日本では職場の上司や地域の世話役などが見合いや紹介を通じて結婚相手の供給係を務めてきましたが、現在ではその役割は業者が担うようになり、各地で様々な婚活サービスが展開されています。
婚活といってもその内容は多岐にわたり、個性的なサービスが増えてきています。

テニス最近増えている婚活サービスが、特定の趣味を通じてパートナーを見つけることを目指すサービスです。

料理やゴルフ、テニスなど同じ趣味を持つ人同士が集まって楽しみながら交流を深めていきます。
このサービスのメリットは、共通の趣味を持つ人だけが参加しているので話のきっかけをつかみやすく、打ち解けるまでに時間がかからない点です。
相手に何と言って話しかけていいのかわからない奥手の人でも、共通の趣味があれば話しかけやすいですし、趣味を通じて打ち解けるのも早くなります。
料理やキャンプなど、共同作業を行うのであれば、相手側にアピールするチャンスも自然と多くなり、口下手でコミュニケーションが苦手な人でも、頼りがいがあるところを見せれば好印象を与えることができます。
結婚後の生活のことを考えても、カップルが共通の趣味を持っているのは好ましいことであるといえます。

タグ

2013年10月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:婚活

このページの先頭へ

保証金